
とってもかわいい素敵なリースが無事に届きました。 ラッピング、梱包もとても丁寧で、とても良かったです。 発送でもお気遣いいただきありがとうございました。 お心遣いもありがとうございました。 素敵な優しい作品の数々、また利用させていただきますね。 この度はありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました。 届いて早々に素敵なレビューをお寄せいただき、とても嬉しく思います(*^-^*) これからも喜んでいただけそうなものを色々作っていこうと思っておりますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
無事お届け出来たようで安心しました! 届いて早々にレビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます♪ 素敵なハンドメイドのお役に立てましたらとても嬉しく思います(*^-^*) よろしければ、また覗きにいらしてくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
無事お届け出来たようで安心しました。 この度もご購入くださいましてありがとうございます♪ 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 素敵なハンドメイドに、お役立ていただけましたら嬉しいです✨💕 ゆっくりではありますが、少しずつギャラリーを更新してますので、またぜひお越しくださいませ。 こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
本日、届きました。再度の注文でしたが、毎回、丁寧で、綺麗にドライにされた可愛いパンジー&ビオラ達で、 大満足です\(^o^)/ そして、いつも、丁寧かつお洒落な梱包を、ありがとうございます! また、お世話になりますm(_ _)m
無事お届け出来たようで安心しました。 喜んでいただけて何よりです(*^-^*) 今シーズンは、たくさんのお花をご購入くださり、本当にありがとうございました。 いつもご丁寧に対応いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです! またぜひ覗きにいらしてくださいね(*^-^*) 再びのご縁を楽しみにお待ちしております!
無事お届け出来たようで安心しました! この度はご購入およびレビューをお寄せくださり、ありがとうございます(*^-^*) 素敵なハンドメイドにお役立ていただけますととても嬉しいです! よろしければ、また覗きにいらしてくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
無事お届け出来たようで安心しました。 届いて早々にレビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます♪ 素敵な作品作りにお役立ていただけましたら嬉しいです。 よろしければまたどうぞお立ち寄りくださいね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
先程商品を受け取りました。 かわいいドライフラワーが沢山あって嬉しいです。 作品作りに活用させて頂きます。 ありがとうございました(^^)
こんばんは❗️ この度はご購入くださいまして、ありがとうございました♪ 早々にレビューもお寄せいただき、大変励みに思っております。 素敵な作品作りにぜひぜひご活用くださいね✨ またお立ち寄りいただけますと嬉しいです(*^-^*) 素敵なご縁をありがとうございました♪
この度は、ご購入&早々にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ お花のアクセサリーを作製されるのですね💕✨ 素敵なハンドメイドのお役に立てましたら、 とても嬉しく思います(*^-^*) 定期的にギャラリーを更新しておりますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ! 今後ともご贔屓にしていただけますと嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました(*^-^*)
先程、花材が到着いたしました。 とても早い対応をしてくださいまして、 ありがとうございました! お取り扱いなどのメッセージに感謝いたします。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
こんにちは! 無事お届け出来たようで安心しました(*^-^*) 早々にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ 素敵なハンドメイドのお役に立てましたら、とても嬉しく思います❗️ よろしければ、また覗いてくださいねー(*≧∀≦*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
*お洒落な浄化アイテム*スマッジスティック ドライフラワー パロサント ホワイトセージ ドライフラワー
友だちにプレゼントするのに選ばさせてもらいました。届いたスマッジスティックはとても素敵で、また、丁寧な包装、ラッピングにしていただきとても感謝です。渡すのがとても楽しみです♪ありがとうございました。