
無事お届け出来たようで安心しました。 また、到着早々に素敵なレビューをお寄せいただき、感激しているところです! 着想から仕上がりまで、試行錯誤の連続でしたが、とても楽しく作りました(◕ᴗ◕✿) 自身が特に重視した点に注目していただき、気に入っていただきましたこと、作家冥利に尽きる思いです! 前シーズンに続き、改めてご縁をいただき本当にありがとうございました。 いつも丁寧にご対応いただき、やり取りに心が和むひとときでした(*˘︶˘*).。*♡ これからも喜んでいただけるものを作って行こう、と心新たにしているところです。 またぜひ覗きにいらしてくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
今日無事に届きました! お世話になった方へ退職のプレゼントと一緒に渡したくてこちらを選びました。 とても可愛い作品で、きっと喜んでいただけると思います! 本当にありがとうございました(^ ^)♪
無事お届け出来たようで安心しました。 大切な方への贈り物に選んでいただき、また、届いて早々に心あたたまるレビューもお寄せいただきまして、とても嬉しく思います(*˘︶˘*).。*♡ これからも色々出品いたしますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
大好きなミモザとグリーンがまん丸な形で可愛いです😘 早速、目につく所に吊りました! 毎日が癒されます😊✨ ドライになっていくのも大切に楽しみます🍀
無事お届け出来たようで安心しました! レビューもお寄せくださりとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 引き続きお楽しみいただけますと幸いです♪ これからも色々作って参りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいネッ😉 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
すごく可愛く、柔らかな香りがして素敵です。ありがとうございました。
この度はご購入くださいましてありがとうございますした! レビューにもご協力いただき嬉しく思います♪ 引き続き楽しんでいただけますと幸いです(*˘︶˘*).。*♡ これからも色々作って参りますので、よろしければまたぜひ覗きにいらしてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
可愛いお花が思ったよりたくさん届きました! キャンドル作りに使わせていただきます。 春らしい作品が作れそうで、楽しみです♪ 細かく丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございました^_^
無事お届け出来たようで安心しました( ꈍᴗꈍ) 素敵なハンドメイドのお役に立てましたら、とても嬉しく思います! これからも色々出品致しますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
とてもかわいくて、大満足です♡ 撮影用に購入したのですが、お写真を撮るのが ワクワクしています☺️ ありがとうございました🥰
この度はご購入くださいましてありがとうございます! お花喜んでいただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 色々とご活用くださいませ。 今後も喜んでいただけるものを出品して参りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいね! お忙しい中、レビューにご協力いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
とても可愛いお花たちが届きました。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました✨ また、ご丁寧にレビューをお寄せいただきありがとうございます! 素敵なハンドメイドや日々の生活にお役立ていただけますととても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛くて素敵なドライフラワーです。子供達にも好評です。小さめなので玄関の鍵を掛けている所に掛けてます。
無事お届け出来たようで安心しました! お子様達にもご好評とのこと、とても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) これからも色々作って参りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
箱を開けたら小さめのドライフラワーが 小袋に小分けされていてとても可愛い お品物でした。 やり取りも大変丁寧で、また機会があれば よろしくお願いします。 ありがとうございました♡
無事お届け出来たようで安心しました。 また早々にレビューをお寄せくださいましてありがとうございました。 とても嬉しいです(◕ᴗ◕✿) これからも色々と出品致しますので、また覗きにいらしていただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
丁寧に梱包され、我が家に届きました🎁かわいくていい香り!早速部屋に飾りましたが、空気が浄化されるような気持ちになれました☘️素敵な作品をありがとうございました💕
無事お届け出来たようで安心しました。 到着早々に素敵なレビューをお寄せくださいましてありがとうございます(◕ᴗ◕✿) 香りと共に様々にお楽しみいただけますと幸いです♪ これからも色々作って参りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
*海のうさぎ*シェル 貝殻 うさぎ 海 海岸 ハワイ 沖縄 西海岸 リゾート フレームアレンジ
今日商品受け取りました。 前々から気になっていた作品でありまして、この度お迎えさせていただきました。 貝殻、シーグラス、お花など全てのパーツが可愛いくて、その可愛いパーツの集合で可愛いうさぎが作られていて、まさに可愛いが詰まった作品だなぁと感じました。 色合いも優しい感じでとても癒されます😍 無事、お迎えできて良かったです😊 今回も大変丁寧な梱包・ご対応をしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️