創作デザイナー
とても可愛らしく、見るだけで気分が上がります♪ とても丁寧なしあがりで、大満足です! 丸カンがリンゴの真上ではなく、斜め上についているので、少し揺れるのがお気に入りポイントです^_^ 付けるたびに幸せな気持ちになれそうです! 大切にさせて頂きます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません(=o=;) 無事に受け取りました。 りんごが凄くリアルでかわいかったです! これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
本日無事に届きました!以前からお気に入りに登録していただいておりましたが、ようやく購入する運びとなりました^_^ いざ実物を拝見し、とても可愛らしく気に入っております(*´-`)他の作品も同様に、他にないアイデア満載で素晴らしいの一言です✨今後もフォロー続けさせていただくので、新しい作品に期待しております☺️
とても素敵な作品をありがとうございました♪ 早速つけて自慢しています! 最高でした! フルーツサンドも美味しそうでリアル❤️ありがとうございました!
ねぎのイヤリング*ミニチュア
昨日、無事に届きました! 想像以上に素敵なりんごのブローチとネギのイヤリングで早く付けてお出掛けしたくなりました☺︎ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!