創作デザイナー
雨の中心配でしたが、丁寧にビニールに入れて梱包してくださったお陰で中身は無事でした🙏🏻💕 画像通り、リアルなイチゴ🍓が可愛いです! 大切に沢山使いたいと思います!ありがとうございました♡

私の希望への対応、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”本当に可愛くて、細かな部分迄リアルで、美味しそうで、とても素敵です(◍ ´꒳` ◍)素敵な作品をどうもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

とても素敵な作品ですごく嬉しいです。 夏の間、大切に使わせていただきます。 ご丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 ありがとうございました♪
トマトのフックピアス *ミニチュア
無事に届きました。ありがとうございました。