
レビューありがとうございます!! もったいないお言葉、大変恐縮です!! ハンドメイドなのでどうしても全く同じものができませんが、できる限りお客様のご要望通りに、そして妥協せずにものづくりをしていきたいと思っております。 それで喜んでいただけたら本当に幸せです。 これからもがんばって作品づくりをしてまいりますのでどうかよろしくお願いします!!
とても丁寧な作品で、既製品と何ら変わりないほどです。写真通りに作っていただき大満足です。 プレゼントのブローチもうれしい!手書きのメッセージも心温まります。
早速のレビューありがとうございます。 ご丁寧にメッセージまで、本当にありがとうございました! 今後の作品づくりの励みになります。 ハンドメイドの暖かさを残しつつ、既製品のようなしっかりとしたつくりを目指してまいります。 本当にありがとうございました!!
terimakasih様 ご注文作品
:にこ: この度は、我儘なオーダーを忠実に再現くださり、ありがとうございました! sachieさんの作品と私の初めての出逢いは、『ふきだし英語のヘアゴム』でした。 身に付けると、不思議と元気が湧いてくる…見ているだけで、楽しい気持ちになれる… そんな作品の虜になりました。 日々UPされ続ける作品たちに、いつも心踊らされています。良い刺激を受けています。 sachieさんの作品は、温かみがあるので、大好きです。 これからも、たくさんワクワクする作品を作ってくださいね☆