
レビューありがとうございます! 作品、気に入っていただけてよかったです。 お子様にも大丈夫でしたか!それは安心いたしました。 こちらこそちゃんとメッセージで事情をお伝えいただき感謝しています。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

凄く可愛かったです‼︎ フル活用させて頂きます♪ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて私もうれしいです! 暑い夏、髪の毛束ねて乗り切っていきましょう! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

いつも素敵な作品をありがとうございます(*^_^*) 早速ヘビロテさせていただいております! 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します★
レビューありがとうございます!! こちらこそいつもありがとうございます! ヘビロテですか!うれしいです(*^_^*)ありがとうございます。 これからもたくさん新作をつくってまいりますのでよろしくお願いいたします。

思っていた通りのかわいさで、届いてすぐに娘につけました。 市販品にはなかなかないデザインで、ハンドメイドのあたたかさがあります。 メッセージのやりとりもとても丁寧にしていただきました。 素敵なご縁に感謝いたします。 またリピート購入したいです。
レビューありがとうございます!! こちらこそ気持ちの良いお取引とご縁に感謝いたします!! ハンドメイドならではの暖かみを感じていただけて私もうれしいです。 これからもたくさん新作をつくってまいりますのでまたよろしくお願いいたします!

昨日、まんまるヘアゴムと、レザーリボンのヘアゴム届きました(^-^) どちらも、可愛いくって、早速、昨日つけて楽しんでいました‼︎ まんまるヘアゴムは、手作りで温もりがあり、色も私の大好きな色でデザインも、大満足です(*^^*) レザーリボンのヘアゴムは、お店にはないデザインで、色も何でも合わせやすく、服を選ばなくても、つけれて、こちらも大満足でした(^-^)/ そして、1周年記念のバッチも頂き、嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m これからも新作、楽しみにしてます(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 まんまるヘアゴムはグラデーション糸なのでひとつひとつ色の出方が違い、その手作り感と一点ものという感じがいいですよね。私も個人的にお気に入りの作品です。 レザーリボンも色合わせしやすいのでヘビロテ間違いなしです!! またぜひともよろしくお願いいたします!!

レビューが遅くなり大変申し訳ありません(>_<)とっても素敵なヘアゴムで、色合いも私好みでした♡他の物も欲しくなりました(o^^o)たくさん使わせていただきます‼︎ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとてもうれしいです! ありがとうございます!! これからも作り続けるのでこまめにチェックしていただけたらうれしいです。 またよろしくお願いいたします! ありがとうございました。

本日届きました! デニムも星のモチーフも大好きなので、楽しみにしていたのですが、実物は期待を裏切らないステキなヘアゴムでした!手書きのメッセージも、暖かい気持ちが伝わってきました♪ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!! ありがたいお言葉、うれしく思います。 星とデニム、私も大好きで共感していただけてうれしいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

sachieさん♡この度も心踊る素敵な作品をありがとうございました。 丁寧な作りで感無量です。 温かみあるデザインの虜です。 売り切れる前に、今回のお品物もゲットできて、本当に良かったです。 息子とお揃いで、着けたら…とってもhappyな気持ちになりました☺︎ 大切に活用させて頂きますね♡
terimakasih様!いつもありがとうございます。 そしてありがたいお言葉、とてもうれしいです。 お揃いっていいですよね。 一緒に身に着けてたくさんお出かけしてくださいね! またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

子供とお揃いのものが欲しくて購入しました!届いてさっそく付けてみましたが、可愛くて大満足です♪
レビューありがとうございます!!満足していただけてとってもうれしいです!! お子様とお揃いってうれしくもあり幸せなことですね。私もうれしいです。 これからもお揃いの作品をつくってまいりますのでチェックしてくださいね。 ありがとうございました。

ボタンが大きくてとても可愛いです!刺繍も素敵なので今年の夏たくさん使いたいと思います!
レビューありがとうございます!! 大きめのボタンはいいアクセントになりますよね。私もこのサイズはお気に入りです。 さわやかカラーなので夏に活躍しそうでうれしいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
北欧 グラデーションお花のヘアゴム
とってもかわいい作品で買って良かったです(o^^o)1歳の娘に付けたくて選びました♫ 素材が軽かったので細い髪の毛にも重さで落ちたりせずに、すごく良いです♡ 今回購入の際にとてもご迷惑お掛けしましたがとっても親切かつ、丁寧に対応して頂き感謝致します>_<★ またかわいい作品を楽しみにしています♡