布小物作家

レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです✨ 気にいって頂けてとても嬉しいです😊 これからも*neko no te *を宜しくお願い致します。
ミニ小物入れ受け取りました❣️ とてもかわいくて使いやすいのでリピート購入させて頂きました❣️ このサイズ…いろいろ細かいものを入れられるので使い勝手がものすごくいいです❤️ また、新柄楽しみにしています♪ ありがとうございました😊
りんご様 レビューありがとうございます😊 小物入れ、ご愛用いただいているようでとても嬉しいです✨ 新柄も展開していく予定です。 ぜひまたギャラリーを覗いて見て下さいね😊 これからも*neko no te*を宜しくお願い致します。

画像通りの素敵な商品でした😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
yooom様 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ ぜひご愛用下さいませ。 これからも*neko no te*を宜しくお願い致します!
レビューありがとうございました✨ 無事届いて良かったです! これからもぜひ*neko no te*を宜しくお願い致します✨

とても丁寧に作られていて、素敵な作品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひご愛用下さいませ✨ まだまだ未熟ですが、これからもワクワクするようなギャラリーにしていきたいと思います。 これからも*neko no te*も宜しくお願い致します😊
とっても可愛いクッションカバーでした!ソファや他のクッションとのバランスでなかなか良いものに出会えなかったのですが、ようやくイメージ通りのぴったりなカバーに巡り会えました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそご縁があり嬉しいです✨ これからも*neko no te*を宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 小物入れ、気に入って頂けて良かったです😊 励みになるお言葉を頂いてありがとうございます! これからも*neko no te*を宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです😊 励みになるお言葉嬉しいです! 是非ご愛用下さいませ✨ これからも*neko no te*を宜しくお願い致します😊

商品届きました! とてもしっかりした作りで想像以上に素敵でした。 早速使い始めたいと思います。 迅速+丁寧に対応していただいてありがとうございました(^ ^)是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😃 サイズオーダーとても勉強になりました✨ これからも色々な作品を作っていきたいと思いますのでせひギャラリーをご覧になって下さいね😊 これからも*neko no te*をよろしくお願いします✨
花てまりのクッションカバー*カラフル*
本日無事に受けとりました :笑顔: とっても素敵なクッションカバーで大満足です! 可愛いノベルティまでつけていただいて、本当にありがとうございました :にこ: