
とても素敵なお品をありがとうございます。 どんどん使いたいです。 ありがとうございました。
先日とても可愛いリングを購入させていただきたした。プレゼントだったのですが、とても喜んでいただきました。ありがとうございます!また石のカラーを変えてオーダーしようと思っております。その際はよろしくお願いします。
本日、無事に到着しました。 オパール、とても素敵です。 前回購入したリングと重ね付けをして楽しみたいと思います。
本日無事受取りました。 とても素敵で気に入りました。 ありがとうございます!
遅くなりましたが、素敵な指輪をありがとうございました♪ 大切に使わさせて頂きます^ - ^
極細なので日常邪魔にならずにさりげなくお洒落にみえてGood!! 重ねずけしてもGood!! YGのストレートが肌に馴染んでとても素敵だったので本当良いお買い物できました。ありがとうございます。

何度もご連絡する中、その都度ご丁寧な対応していただきありがとうございました。 作っていただいた指輪もとっても可愛く、素敵な記念品ができました。ありがとうございました!
すごく可愛い指輪で重ね付しやすいデザインなので重宝します☺️ また、クリスマスが近いので彼にペアリングのプレゼントをしたいと考えて購入させていただきました! とっても満足です☺️
スピーディーな対応であっという間に届きました! 少しサイズが大きめでしたがかわいい指輪で満足です!また次回注文する時はサイズ変更をして注文したいと思います! ありがとうございました!
【ベゼル】【2本セット】 2mm石 CZダイヤモンド&つぶつぶプレーン*1.0mm ~silver925~/ひっかかりにくい つけっぱなしOK アレルギー対応 結婚式やパーティーのお呼ばれにも
キラキラで心躍るお品をありがとうございました!