
とても素敵な商品をありがとうございました。 発送もとても早くて助かりました。 指が太くて、なかなかぴったりのものが見つけられなかったのですが、たくさんのサイズが展開されていて、気に入ったものを気兼ねなく選ぶことがで来ました。 大切に使わせて頂きます。
素敵なジュエリーありがとうございます。 すごく自分の欲しかったデザインで手に取った瞬間にこれだと感じました。 作家さんのこだわりがたくさん感じられて嬉しいです。 医療従事者でもつけて仕事ができるさり気なさが素敵です。 また購入したいと思います。よろしくお願いします。
無事受け取りました(^^) この度も、素敵なリングをありがとうございました! 色々とどう組み合わせて、今日は使おうかな?と楽しみながら、大切に使わせて頂きます(^^) どれも素敵で、嬉しいです(^^)
届くのが早く、リングも可愛くてサイズも細かく聞いていただきとても嬉しく思います! ただ…アイオライトが、写真で見るよりてっぺんの平らな部分が広すぎて、のぺっとしててそれだけちょっとだけしょんぼりました。もうちょっとキラキラしてるものかと思ったのですが、てっぺんが平らすぎてあまりキラキラしてくれなくて… でもこのお値段だとこんな感じなのかな?って感じです! ありがとうございました!
届きました! 好きな石と誕生石を選んで、すごくかわいいリングになりました。 年の瀬の忙しい時期にありがとうございました。 新年に間に合ってとっても嬉しいです!!
素敵な指輪を見つけてとても嬉しいです。繊細な作りで、見ていても身につけていても幸せな気持ちになります。ありがとうございます。
素敵なリングをありがとうございました! これからたくさんつけたいと思います! ありがとうございました!
【リング 2本セット】【14kgf】/08 華奢 シンプル 細身 ゴールド 指輪 ピンキーリング 金属アレルギー対応 重ね付け スキニーリング セット ジュエリークラフトサチ
無事受け取りました。華奢ですが存在感があります。重ね付けしてもかわいいです。