
作品を受け取りました。 写真で見るよりキラキラ⟡.· 理想通りの細身で繊細。 素敵な作品をありがとうございました。 また注文しますので… その時はよろしくお願いします。
YouTubeを見て、作品に対する想い、考え方など素敵な方だなと思い購入させて頂きました。 納期が遅くなるときちんと連絡頂いたにもかかわらず、お詫びにプチギフトまでついてあり、本当に素敵で丁寧なお仕事をされる作家さんです。 ネックレスももちろん素敵でした! 素敵な作品、作家さんと出会えてよかったです!
無事届きました‼️ありがとうございます😊 母にプレゼントして喜んでいただけました✨✨
素敵なセットをありがとうございました! ふた粒指輪もいつもありがとうございます😊
無事受け取りました。 ベゼルタイプでもすごくキラキラしていて、でもシンプルでとても素敵なお品です。 大切に使わせていただきます!
本日受け取りました! 早速つけてみたら指にしっくりきて、派手さはないのだけどキラキラ輝いてとても可愛いです😊 これから毎日つけます♪ 本当にありがとうございました✨
ずっと気になっていた新作のリング!3cmも存在感があってキラキラでいつまでも眺めていられます!お忙しい中でもいつも丁寧にご連絡、発送してくださりありがとうございます。
無事受け取りました(^^) とてもキラキラと素敵なセットでした♪ 大切に使わせて頂きます(^^)
届きました。 とてもキラキラしていて、本当にこのお値段でいいの?って思うくらいに素敵です。 おまけもいただいて、申し訳ないくらいです。 全て5mmにしましたが、本当に購入できてよかったです。 明日が誕生日なので、プレゼントが届いたようで嬉しかったです。 ありがとうございました。 また購入させていただきます。
[最上級の輝き]Heart & Cupid/引っ掛かりの無い ベゼルリング/つけっぱなしOK/5A最高ランク/14kgf シルバー/シンプル 細身 ゴールド 指輪 ピンキーリング 金属アレルギー対応
無事に届きました。 キラキラ輝いていて綺麗です。 大切にします。