鳥のビーズ刺繍ブローチ

ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 かっこいいだなんて嬉しいです :あはは: またのぞきにいらしてくださいね♪

本日届きました! 写真で一目惚れしたのですが、実物はもっとステキでした^^ キラキラしているのに、とてもさりげなく品が良いのです。。 帽子に付けて出かけるのが楽しみです♪ 今度は鳩をお迎えしたいと思っております☆ ラッピング・梱包もとてもきれいで丁寧でした。 こんなすてきなブローチをありがとうございました☆またよろしくお願い致します! 母に渡すのもとても楽しみです♪♪
丁寧に評価して下さりありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 嬉しいお言葉、励みになります。 お母様にも喜んでいただけたら幸いです ♪

太陽の光をあびて、キラキラ虹色に輝く鳩胸が素敵です。 目はクリンクリンしていて、鳩が豆鉄砲くらった感じで可愛いです! 鳩物はなかなか見当たらないので、なんか嬉しくなりました。
ありがとうございます! 鳩のキラキラ感を気に入っていただけて何よりです。 小物などに付けて楽しんでいただけると嬉しいです!
*オカメインコ ホワイトフェイス*ビーズ刺繍ブローチ
とてもかわいくてかっこいいブローチです。 これなら大人がつけてもおしゃれです。 セキセイインコもほしくなってしまいました :にこ: