

複数購入しましたがどれもかわいいです! ありがとうございます。

かわいいパーツが届きました!ありがとうございました☺︎
いつもお世話になっています。さちばーつさまのデコパーツはとても細かくて綺麗なので、他のサイトのものを買う気になれません。 眺めてるだけで癒されます。 キャンディバックを作って会社の人にプレゼントしていますが、大好評です。 いつも素敵💓なパーツありがとうございます。

可愛いのがいっぱい届きました。どれも気になってたので、早速、色々使って作りますね😊

とてもかわいいです。ネコさんがもうちょっと大きいとよかったな。

こんばんは、思っていたより早く届きました。 パーツはとても綺麗で細かいところまで仕上がりが良いです。 可愛いキャンディバックが作れそうです。 プレゼント用🎁なので、喜ばれそうです。 ありがとうございました、

この度はありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
NO.0586 エナメルチャーム
本日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱商品確認いたしました。おまけ♡もありがとうございました! また、よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.