
無事受け取りました。 普段使いからフォーマルな場面でも使えそうなデザインでしたので購入させていただきました!沢山使いたいと思います(^^)ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 いつも使わせて頂いています! 他の物も集めたいなぁと思っています。 この度はありがとうございました♪
レビュー大変遅くなりました🙇♀️💦 無事に届いています🎀 娘の卒園式用に購入しました❣️ とっても可愛い素敵な商品で満足しています🌟 ありがとうございました😊🍀🍀
商品届きました♡デザイン、サイズ感、すごくいい感じでした :あはは: 可愛くて仕事にも使えそうなものもたくさんあって嬉しいです!これからもリピートさせていただきたいので、よろしくお願いします♡
秋新作♡バナナクリップ su.ka.shi クリップ
本日届きました! オンオフ問わず使いやすそうなデザインで今から使うのが楽しみです! 配送も早く、丁寧で、また購入したいなと思います😌💓 ありがとうございました!