無事にお品物を受け取りました♪ 前回の作品と並べて飾りました😊ちっちゃくてとても可愛くて 眺めてはほっこりと癒されております💕 またお迎え出来る事を楽しみにしております!! ありがとうございました✨✨
今日届きました😍 またまたこんなにも小さいのに、もの凄く精巧でびっくりです😳✨❣️ くまさんもうさぎさんも、全然目の位置も大きさも違わない😱✨❣️ まつげや口、にんじんの横線も全然潰れてなくて、凄い技術ですね😱✨💕 素敵な作品をまたまたありがとうございました🙏✨ 大切に飾らせて頂きます🥰
とってもかわいいお品が無事に到着いたしました❣️ インスタで拝見して、お迎えしたいと思っていたのでご縁をいただけて大感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ リスさんモチーフ大好きなので、初めて見た時はテンション上がりました(*≧∀≦*) お写真でもステキでしたが、実物はもっとかわいくてトキメキが止まりません💕 キノコやジャムサンドのアイシングクッキーもお気に入りです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. こちらも大切に飾って、毎日愛でたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も終始ご丁寧な対応で、とってもかわいいお品をありがとうございました✨ これからも楽しみにしていますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
無事にお品が到着いたしました。 クッキー一つ一つの造作が細かくてまさにメルヒェンで素敵です☺️ 台紙とロゴステッカーもセンスが良くて、早速レイアウトして楽しみました。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました😆
無事にお品物を受け取りました♪ 綺麗に並んだちっちゃなマカロンは芸術品です😊 前回のお品と並べて飾り、眺めてはにんまりしています😊 今回もステキな作品をありがとうございました✨✨
無事にお品物を受け取りました♪ 繊細で丁寧に作られていて、可愛くて大満足です😊 すっかりファンになりました✨ これからもステキな作品を作って下さい! またお邪魔させていただきます😊 ありがとうございました✨✨
こんばんは🌛 作品今日受け取りました🎁 可愛くて、リピート買いさせて頂きました🌸 ほんとに可愛いです~⌯'▾'⌯ こういう、ちょこんとしてるサイズ感だったり、でもリアルなとこが好きです💕 季節のお花とかシリーズがあったら、集めたくなりますね‼️ 大事にさせて頂きます✨ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
小さいものが大好きな姉に誕生日プレゼントとして購入しました!プレゼント包装もしていただき、とてもありがたかったです! 姉も大変喜んでくれていました! ありがとうございました😊
【新作】森のおともだちクッキー【うさぎさんセット】
余りにも小さくて上手く接着出来ませんでしたが なんとなく本当の可愛さは伝わればいいかなって 頑張って貼り付けました😅 流石ですね〜作家さんの力💪