モグリの革職人
本日商品を受け取りました。早々の発送をありがとうございました。 3/4のバイオリン用をお願いしましたが、サイズは完璧でした。 早速息子が試してみましたが、革が柔らかくずれないのですごく使い心地が良いようです。 こんなに良い品に巡り会えたことに感謝しております。 サイズアップしたらぜひまた購入したいです。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 最近は古澤巌さんや五嶋龍さんにもご愛用いただいておりまして 少しでも演奏の一助になればと思っています。

迅速・ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 過分なご評価をありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。

この度はありがとうございました。 写真通り、シンプルでかっこいい商品です! 発送も早く、商品が折れないように気遣ってくださっており、買って良かったと思いました。 使ううちに、革にどんな味が出てくるのか、今から楽しみです。 ありがとうございました(*´ω`*)
過分なご評価をありがとうございます。 余分な装飾などのないシンプルなものを心がけ作っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

素敵な色の皮にしていただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
ご過分なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。 最近は古澤巌さんや五嶋龍さんにもご愛用いただいておりまして 少しでも演奏の一助になればと思っています。 また洗濯時の替えなど必要になりましたらご用命下さい。
ご連絡遅くなってしまいすみません。 無事に商品受け取りました。 初め見た時は小さいかなと思いましたが 付けてみたらぴったりでバイオリンが素敵になりました。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 最近は古澤巌さんや五嶋龍さんにもご愛用いただいておりまして 少しでも演奏の一助になればと思っています。 また洗濯時の替えなど必要になりましたらご用命下さい。

本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございます。 太軸の万年筆を入れたく購入致しました。 早速入れて見ましたら、ピッタリサイズ でした♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
商品到着のご連絡をありがとうございます。 かつてはハトメ(金属の輪っか)を付けて、そこに玉チェーンを付けるようにしていたのですが それだと万年筆を入れた時に傷がつく恐れから今のような仕様にしています。 太軸の万年筆を入れることも想定していましたので、そのようにお使いいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

使い勝手がとてもいいです 出掛けるときも 家中でも いつも首にかけてます これでメガネが行方不明になりませんね 有難うございました
商品到着のご連絡を大変ありがとうございます。 ありそうでない革小物を目指していますので、喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

購入から配送 とてもスムーズで有り難かったです 早速使用してます
【送料無料】バイオリン用あご当てカバー/茶 ガルネリモデル用
以前購入して、とても良かったので再度購入しました。 汗をかくこの季節は必需です。