モグリの革職人

気に入っていただけたようで良かったです。

丁寧に作ってあり値段も良心的です。 思ったより横幅がなく鉛筆サイズの細いペンだと2本入りますが、太いペンは1本入れるのも少しきつい感じだったので、サイズをもう少し考えて買えばよかったかなと思いました。
このペンケースは今まで様々な種類の革で作成していますが お求めになったものは特に硬めの革を使用したもので、 柔らか目の時と同じ商品説明を書いてあるのは当方の怠慢です。 門灯に申し訳ありません。

思ったより革が硬めでしたが、メガネ保護という点ではこれくらいの硬さがあった方がよかったのかもしれませんね。 値段は良心的で、良い商品だとおもいます。
レビューをありがとうございます。 大きさと革の硬さは悩みまして、保護の点もありますが 柔らかすぎると、使っているうちにぶかぶかになって 使い勝手が悪くなりそうで、現状のものになっていますが まだ研究の余地はありますね。
そうですか、汗では色落ちしないはずなんですが、そうおっしゃるなら それが起こっちゃったんですね〜〜。困りました。 どうしても気になる程度なら、もし次回があるのなら染色していないナチュラルをお勧めしますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。 まさに、これが欲しかったです! シンプルで最大の仕事をしています! 他の使い道もありますので、 今後も必ず、リピします。
気に入っていただけたようで良かったです。 ありそうでない商品ですので、探していただけて光栄です。

無事届きました。 迅速なご対応に感謝申し上げます。 早速、使わせていただいております。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 修理のご依頼もご遠慮なくお送りください。

とても軽くてやわらかくて、首から下げっぱなしにしているのを忘れるほどです。 家族にもと思って、もう一つ注文しました。
暖かなレビューをありがとうございます。 再度のご購入にも感謝しております。

レビューが遅くなり失礼しました。希望を叶えてくださってありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いします。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 またのご縁を楽しみにしております。

注文して一日ほどで発送していただきました。 革のいい香りがします。 プレゼントとして買いましたが、喜んでもらえてよかったです😊
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 使い込むほどに革の表情が変わりますので 使い込んでいただけると嬉しいです。

本日無事受け取りました。 肌触りがよく、楽器が構えやすくなりました。 どうもありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。 最近は古澤巌さんや五嶋龍さんにもご愛用いただいておりまして 少しでも演奏の一助になればと思っています。
【送料無料】コインケース 牛革/黒
可愛い商品をありがとうございました!