
この度はとても素敵な品物をありがとうございました!手形と足形が綺麗にゴールド加工されていて、思った通りの品物でした。とても早く手元に届きました!ありがとうございます。

素敵な作品ありがとうございました😭感動しました❣️ 大事に飾らせていただきます☺️ 本当にありがとうございました😊
長男が1歳のときから毎年お世話になっております。いつもとても丁寧な対応と素敵な仕上がりの作品で、成長の記録として作製していただいてます。子供達もいつも楽しみにしていて、最近は自分で写真を選ぶようになりました。来年もよろしくお願いします。
バースデーボード / 誕生日 飾り / 2歳誕生日 / ベビーポスター / バースデーポスター
遅くなりました。無事に届きました♪前回同様可愛くて飾るのが楽しみです。ありがとうございました。