
最高の評価をいただき誠にありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
先程受け取りました!!今年から一人暮らしを始めて、3年ほど前からずっと欲しかったそら豆テーブルを購入しました。開けた瞬間からとっても良い香りで感動です。ありがとうございます!!座って作業するのにぴったりの大きさです!手書きのメッセージも嬉しいです(*^_^*)
お写真までありがとうございます。 大変嬉しいお言葉、心より感謝いたします😊 たくさんお役立ていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
最高の評価をいただき大変嬉しく思います。 匂いは申し訳ございません。数日で気にならなくなると思いますので、すみませんが換気をしながらお待ちください。 これからたくさんご活用いただけることを願っております!この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は最高の評価をいただき誠にありがとうございます。 サイズがバッチリとの事で良かったです! レコードを飾るの、素敵ですね😊 お役に立てて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
この度は最高の評価をいただき誠にありがとうございます。 お部屋の雰囲気に合ったとの事でよかったです! お部屋作りのお手伝いができて嬉しいです😊 是非たくさんご活用ください♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
前回ラダーブックシェルフをオーダーさせて頂き 使い勝手も作品の風合いもとても良かったので 今回はマガジンラックを購入させて頂きました。 部屋が狭く背が高い家具を置けないので 机の下など部屋の空いたスペースに置ける ラックはとても便利です。 子供の教科書などが増えてきたらまた追加で 購入させて頂きたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度も誠にありがとうございます。 とても詳しくご感想をいただき、心より感謝いたします。 お役に立てれば作者として嬉しい限りです。 またのご利用を心よりお待ちしております😊
とっても可愛いそら豆テーブルが届きました。さっそく子供たちが喜んで毎日おもちゃを広げて遊んでいます。上の子が来年小学生になるので、お勉強机としても使いたいと思い購入させて頂きました。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
この度は最高の評価をいただき心から感謝いたします。 お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです😊 ご家族皆様でお役立ていただければ幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき感謝いたします。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 是非お役立てください。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
1人暮らしをする時は、この机をお迎えする!とずっと思っていて、やっとお迎えさせて頂くことができました。想像以上にサイズがあり、また色味もパキッとではなく木の雰囲気が残っているのがとても好きです。ほくほくです。ありがとうございます、大切に生活を共にします!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 この度は最高の評価をいただき心から感謝いたします! 一人暮らしのお供に選んでいただけて大変嬉しく思います!色味やサイズも気に入っていただけてよかったです。 たくさんご活用いただければ幸いです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
折りたたみ 木の脚のそら豆テーブル
先程届きました(^^) すごく素敵で可愛くて購入して 良かったです!! 本当にありがとうございました♪