
ミニチュアフード
確かに受け取りました。カランと氷の音がしそうなくらい、リアルな出来に大満足です。ストローやケーキのフィルムなどの小さなアイテムまで丁寧に再現してあるので、自作の喫茶店がより本物らしくなりました。大切に使わせていただきます!( ^∀^)
レビューありがとうございます** 自作の喫茶店があるのですね!素敵です✨機会があれば拝見させていただきたいです🥰 細部までご覧になって頂けて嬉しいです。 今回はご購入いただきありがとうございました(^^*)
とても涼しげなスイーツが届きました♪ アイスクリーム自体はもちろんですが、持ち手部分の紙質までリアルに作られていて素晴らしいです!コーヒーゼリーの器もレトロで懐かしいな〜と見ているだけで癒されます♪ この度も素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー有難うございます** アイスの持ち手の紙は私もお気に入りポイントで、気づいていただけて嬉しいです😊 この度は再度のご来店ありがとうございます♪ また見に来ていただけることを、心よりお待ちしております(^^*)
レビュー有難うございます** またご注文いただきとても嬉しいです😊 また見に来ていただけましたら幸いです^^*
レビュー有難うございます** 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ この度はお迎えいただき有難うございました。また見に来ていただけましたら幸いです*^^*
レビューありがとうございます** ドールハウスと一緒のお写真が見れてとても嬉しいです🥰 今回はお手に取っていただき有難うございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております*^^*
レビューありがとうございます** お待ちいただく間安心していただけるよう心がけておりましたので、お言葉とても嬉しいです(*^^*)! 今回はご注文いただきありがとうございました。また見に来ていただけましたら幸いです*
レビューありがとうございます** 今回新作のお品をお受け取りいただきとても嬉しいです。 この度は再度のご購入ありがとうございました♪ また見に来ていただけましたら幸いです(*^^*)
レビューありがとうございます** この度はお手に取っていただき有難うございます。 今後もメニューを増やしていきたいと思っておりますので、また見に来ていただけましたら幸いです^^*
いつも迅速な対応ありがとうございます。以前に購入した作品が気に入りましたので再度の購入となります。前回と同様にとても可愛くて素敵な作品です。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます** とても嬉しいお言葉をいただけて幸せです。なかなか新しいドリンクメニューが出品できず手こずっておりますが、また見に来ていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき有難うございました*^^*
喫茶店クリームソーダ**
無事に受け取りました。 とても可愛いお品をありがとうございました。