
布小物作家
届きました!✨ 猫好きには、たまらない絵柄の、かわいいバッグです。 お財布、スマホ、ハンカチなど…お出かけ必需品を入れるのにピッタリです。 丁寧な作りで、ポケットもたくさんあって使いやすそうです。 大切にします。(*´︶`*)
早速到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 コットンこばやしさんの猫ちゃんはどれも可愛いので私も大好きです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 セットでのご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今日受け取りました。可愛いらしい柄でも色味が落ち着いてて良いですよね 外側にポケットが一つあるだけで即出し入れする物に重宝しますし、鍵やスマホも安心して入れらるこの深さに感心しました。 ありがとうございました
到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 うさぎシルエット柄、カワイイですよね。 この色でバッグにしたら素敵かなと思って合わせてみました。 外ポケットも使いやすさを考慮しています(^_^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日、商品が手元に届きました! とっても可愛くて、気に入っています!! 雨に強く、必要なものをすぐに取り出せるのでラミネートポーチをいつもバッグに付けているのですが、 sabanyan38さんのラミネートポーチは、マチが付いているので、ICカードの他に、リップスティック、コンタクトケース、アトマイザーなど色々入れても物が取り出しやすく、とても使いやすいです*ˊᵕˋ* これまでバッグチャームチェーンを使用していたので、バッグにサビが付いてしまい困っていたのですが、お揃いの生地のストラップのお陰で、オシャレな上にサビを気にすることなく使えて、とても嬉しいです♡ どうもありがとうございました!! 大切に使います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
早速到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 すぐに使いたい物って結構ありますよね。 小さめですが、マチがあれば色々使えるかなと思ってこのデザインになりました。 気に入っていただけて嬉しいです(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とってもかわいい!! :あはは: 開けて見た時の感想です。 小さな巾着などは、作るのが本当に大変だと思いますが、とってもていねいにきれいに作られていますね。 うさぎの柄も桜の柄も本当にかわいいし、色がきれい!! 素敵な作品ありがとうございました。
早速レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^_^) セットでのご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
購入後、家を不在にしていたため連絡が遅れましたが届いています。いつも早い対応ありがとうございます😊 家族の通院用ポーチとして購入しましたがカード入れも3箇所あり、とても気に入っているようです。以前、自分用に購入したものも使いやすくて重宝してます😊
いつも到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 ぺたんこポーチ、リピートでのご購入&ご愛用頂きとても嬉しいです(^_^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます。 私も保冷巾着を持ち歩いてます。 暑い夏、これでなんとか乗り切りましょう(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
小さめ ワイヤーポーチ(実)
秋らしい色の組み合わせの素敵な柄ですね。ファスナー部分が大きく開くのも使いやすそうです。この度は、可愛いらしいポーチをありがとうございました。