
本日無事に届きました✨ なんとも言えない表情が可愛いです。 一緒にポテトチップス食べたくなります。 シールもキラキラで可愛すぎました! 梱包も丁寧で嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。またぜひお迎えさせてください♪
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです。シール気に入っていただけてうれしいです! ぜひ一緒にポテトチップスを食べてたのしいひとときを星とお過ごしください🌞🔥 またお迎えしていただけるよういろいろ作っていきます!
レビューありがとうございます! うれしいお言葉たくさんいただけてほかほかな気持ちです🌞🔥 ぜひ!またお迎えしていただけるよう頑張ります〜!
無事届きました- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́- とっても可愛いです😍❤️❤️ 最近スイーツ作りにハマっている息子が 毎回完成したスイーツの写真を撮るので その際、隣に立ってもらおうと思います😄♪̊̈♪̆̈ キーホルダーもめちゃくちゃ可愛くて 大変気に入りました❣️ また宜しくお願い致します☺️💕
レビューありがとうございます! 置物もキーホルダーも気に入っていただけてとてもうれしいです。 ぜひスイーツとハム一緒に写真撮ってたくさん思い出作ってください☺️ またお迎えしていただけるよう頑張ります!
レビューありがとうございます! 表情を褒めていただけてうれしいです。 また迷ってしまうくらいおもしろい作品たくさん作っていきます☺️🔥
一目惚れでした。実物もかわいすぎて最高です。久々に晴れたのでバッグにつけてでかけました。素晴らしい作品をありがとうございます!これからも応援しています
レビューありがとうございます! すてきな写真もありがとうございます!うれしいです☺️🔥 ぜひたくさん一緒にお出かけください。 また見ていただけるように頑張ります!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、さらに飾っていただけてとてもうれしいです☺️ 新作たくさん作っていくのでまたぜひ見てください〜!
レビューありがとうございます! 褒めていただけてうれしいです。ぜひ揺らしたり空に透かしたりしておたのしみください☺️
レビューありがとうございます! ほっこりしていただけてうれしいです☺️ ぜひ連れていっておたのしみください〜!
いつもインスタで作品を見ていました^_^ 今回は、4色全部可愛くて迷いましたが、緑色にしました(*'▽'*) パッケージのまま保存したいくらいかわいいですが 一緒にお出かけしたいので、カバンにつけます! この度は素敵な作品ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! インスタ見ていただけてうれしいです〜!ぜひカバンにつけて一緒にたくさんお出かけください☺️ またインスタに新作など載せますので見てください☺️
置物のかわいさぎゅっとつまったステッカー
可愛くてクセになる作品ばかりで、たくさん購入してしまいました!さっそくステッカーをスマホケースに入れました!とても可愛いです!最初は可愛いから持ち歩いていましたが、最近自分の励みにもなっているように感じます。不思議な世界観が好きです。アザラシは爽やかで夏が来るのが楽しみになる作品でした!明るいところでたくさんキラキラさせたいです!