
注文前より親切に相談に乗って下さり、ありがとうございました。何より迅速な対応でびっくりしました!素敵な作品が手元に届き、渡す日が楽しみです! また注文させて下さい!!ありがとうございました!(´▽`)
春から彼氏と新生活を始める娘への贈り物に選ばせていただきました。娘は涙を流しながら喜んでくれました。こちらを選んで本当に良かったです♪ラッピングも素敵でした。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません(^^;個数も多かったのに、迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました!商品とても気に入りました。また是非購入させて頂きたいです♡
かわいいデザインで姪っ子の桃の節句のプレゼントにつくっていただきました(◍•ᴗ•◍)✧*。 早くプレゼントしたいです╰(*´︶`*)╯
購入前の質問などにも丁寧に対応していただきました。 ひとつひとつちがうデザインをお願いしたのですが、かわいくて早くプレゼントしたいです!きっとみんなに喜んでもらえると思います:-\(*˘︶˘*).。*♡
本日届きました。 完成時に写真を送ってもらった瞬間から、とてもかわいくて、届くのを心待ちにしていました☆ 男の子用・女の子用購入させてもらいましたが、ラッピングのリボンを合わせて付けてくれていて、プレゼントするのが楽しみです♡ また機会があればよろしくお願いします!
名前入り木皿&スプーン♡*人気No.1♔カトラリーセット☺︎︎
とっても可愛かったです(^^)