
レビューがよく購入したのですが、お箸にキズが入っていたので交換をお願いした所、このお箸は元々キズがありますと、キズのお箸の写真を送ってこられ交換には応じていただけませんでした。 何度かやりとりし1本だけ送って頂けたのですが、茶封筒にそのままお箸1本入っていてビックリしました。 この時期雨なども降りますので、衛生的にも何かに入れから送って頂きたかったです。 プレゼント用で購入するには残念な感じになります。
この度は不満の残るお取引となりました事、申し訳ございませんでした。 お箸の件ですが、傷ではなく天然木の特性の素材感のものです。メーカーにも確認をしておりますが、傷や不良品とは判断されませんでした。 そのようにお伝えもしましたし、過去のレビューを見て頂きましても、同様の件でのトラブルは1度もございません。 半日返信ができないと強い言葉で連絡が送られてきたり、とても心苦しいお取引でした。 全くお話を聞いて頂けず対応にも大変困りました。 お作り直しの対応させて頂きましたが、本当に残念です。 天然木の竹箸の特性を御理解頂きたかったです。 今後同じようなトラブルがないよう参考にさせて頂きます。 ご意見、ありがとうございました。
昨日商品が無事に届きました。友人の出産祝いに購入しました。かわいらしい器とカトラリーで気に入ってくれると思います。早急な対応と素敵な商品をありがとうございました。

とても気持ちよくお取引できました! いろいろな融通もきいていただき とっても可愛い商品が届きました(ˊᵕˋ) 出産祝いに喜んでもらえそうです! ありがとうございました!
子供のお友達の誕生日プレゼントに選ばせていただきました🎁 とても喜んで使ってくれてるそうです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします ·͜·♡
届きました(*^^*)友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました♡とてめた可愛いかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )♡!!
くまさんプレート&選べるスプーン名入れセット☆彡.。出産祝いにも୨୧*
とても可愛い商品で送るのが楽しみです!何より凄く早くてびっくりしました^ ^ありがとうございました!