
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ とっても可愛くて思わず声に出して可愛い、、と 何度も行ってしまうほどです🥰 またよろしくお願い致します♪
とっても可愛いです♡ サイズの相談に乗っていただいたおかげで、頭大きめちゃんの娘にも、ちょうど良いサイズで購入することができました。やわらかくしっかり包み込むような感じで、ずり落ちないのも使いやすそうです♪ よい買い物ができました!
とっても可愛いです。ありがとうございます。大きめを購入しましたが、うちの甥が大きいようで まだ5ヶ月ですが1歳半〜2歳用がぴったりでした :あはは: でも喜んでもらえたので購入してよかったです。
大人気!モコモコあったかベビーニット帽 くま耳帽子
本日無事届きました🥺✨ とっても可愛くて早く渡すのが楽しみです❤︎ ご丁寧に包装までしていただき本当にありがとうございました✨✨✨ お忙しい年末の所本当にありがとうございます😊