レビュー遅くなりまして、申し訳ありません🙇♀️ 先日届いて、作品を開封させていただきました! とっても素敵で、心を込めて作ってくださった んだなと感じました✨ ありがとうございました💐

とても可愛いピアスでした。 プレゼントなので、渡すのが楽しみです🥰 次は自分用に購入したいと思います! ありがとうございました。

無事に届き友人のプレゼントとして送らせて頂きました! 友人もとても喜んでいたのでよかったです✨️

本日ネックレスとイヤリングを受け取りました!アンティークな雰囲気のハートのビーズがかわいらしく、想像以上に素敵でした。発送も早く、ギフトラッピングをお願いしたのでクリアケースに入れてくださっていました。とてもおしゃれです!本当にありがとうございます!また利用したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなりましたが、無事届きました😊 すごく可愛いピアスで、これから付けるのが楽しみです✨ ありがとうございました(*´꒳`*)
二度目のご注文 ありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 ブルーとバープルがはいったチェコブレスメロンを使っています。表面に凹凸があるので光の加減で色合いが変わりとても綺麗です。涼しさを演出するため寒色系のビーズと合わせました。 今後ともよろしくお願い致します。
受け取りました。ありがとうございます! タイルがとってもかわいくて、タッセルのきれいなブルーがとても素敵です✨左右で柄の違うタイルも楽しめます😆素敵な作品をありがとうございました✨
チェコガラスボタン アンジェラのピアスまたはイヤリング
とっても素敵なピアスでした♪つけるのがとても楽しみです!また宜しくお願いいたします。