
無事に受けとりました。ラッピングもとてもかわいかったです。もちろん、ピアスも可愛いので、これから大事にしたいと思います。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 ご丁寧にレビューもお寄せいただき感謝いたします✨ ラッピングからお気に召していただけて光栄です! またのご縁を楽しみに、いつでもお待ちいたしております💐
とても繊細な作りで小さいながらも存在感があり、とっても可愛いです! これから沢山愛用したいと思います☺︎ 梱包も丁寧で嬉しくなりました𓍼 この度はありがとうございました⁂
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 ご丁寧に素敵なレビューもお寄せいただき感謝いたします💐 梱包からお気に召していただけて嬉しいです♪ またのご縁を楽しみに、お待ちいたしております😊✨
![classic bouquet ⁂ クリア グレー[ピアス/イヤリング]](http://static.minne.com/productimages/103718234/square/4494d4677b32a3114059f46228cf962a07128361.jpeg?1603800982)
昨日届きました。 とても可愛いです(*^^*) 品があって存在感があって、顔まわりがすごく華やかになります! 大切に長く身につけたいと思います!
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 ご丁寧に、素敵なレビューもお寄せいただき感謝いたします✨ ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです✨ 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします😊💐
友人へのプレゼント用と自分用に購入しました。画像を見て一目惚れした商品、実物を見たらもっとステキでした✨友達に贈るのが今からとても楽しみです。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 ご友人様へのプレゼントに、お選びいただけて光栄です✨ その後、喜んでいただけておりましたら幸いです💐 ご丁寧にレビューもお寄せていただき、感謝いたします😊 またのご縁をいつでもお待ちしております✨
本日届きました!写真で見ても素敵でしたが、現物はもっともっと素敵でした♩シンプルな装いに合わせたくなるような、でもさりげないような、程よい存在感のピアスです^^ サージカルステンレスも私の耳に合っていたようです。またよろしくお願いします☆*
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧に素敵なレビューもお寄せいただき、感謝いたします😊 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちいたしております♪ 今後ともよろしくお願いします💐
本日届きました!写真のイメージ通りとっても素敵です♡ 着けた感じも重くなくて沢山活躍してくれそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございます✨ またご丁寧にレビューもお寄せいただき、感謝いたします😊 ぜひたくさんご着用ください♪ またのご縁を楽しみに、お待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💐
とても素敵なピアスありがとうございます✨いい意味で、思っていたより小ぶりでつけやすそうです。これからの季節、たくさんつけたいと思います。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ またご丁寧にレビューもお寄せいただき、感謝いたします😊 たくさんお出かけのお供に着用いただけましたら嬉しいです♪ 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします💐
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 梱包からお気に召して頂けたようで、光栄です♪ 素敵なレビューもありがごうございます✨ またのご縁を楽しみにお待ちいてしております💐

ありがとうございました☺︎大ぶりのピアスを探していて、出会えた作品です、可愛いです☺︎
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました😊 お気に召して頂けたようで安心いたしました✨ またのご縁を楽しみに、お待ち致しております💐
classic bouquet ⁂ ブラウン[ピアス/イヤリング]
とても素敵なラッピングで届きました。 すごく可愛い!!見つめながらニンマリしています。 明日つけるのを、今から楽しみです。 ありがとうございました。