
![[new] 選べる付け替えチャーム ⁂ ピアスのみ対応](http://static.minne.com/productimages/192845204/square/e48ab63497b8abe1715b9cc84f785f27de1e7671.jpeg?1706418935)
映像より遥かに可愛いです。 気分上がります🎵大切に使います。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です! 作品がお気に召していただけたようで、安心いたしました♩ またのご縁を楽しみに、新作を並べてお待ちしています✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします💐
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です! 無事にお手元に作品が届きましたようで、安心いたしました☺️ ぜひこれから春に向けて、たくさんご着用いただけたらと思います🌸 またのご縁を楽しみに、新作を並べてお待ちしています✨
昨日無事に届きました✨早速!珊瑚のイヤリングをつけて、 会食に行きました〜😊ユラユラ揺れてとても可愛かったです〜✨他の作品も全部素敵でつけるのが楽しみです💓✨ありがとうございました✨✨
いつも私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございます✨ また、いつもご丁寧に素敵なレビューもお寄せいただき光栄です!嬉しく拝読させて頂きました💐 会食の素敵な場面で、アクセサリーが活躍できましたようで嬉しいです☺️ またのご縁を楽しみに、新作を並べてお待ちしています✨ 今後ともどうぞ、よろしくお願いします💐
いつもありがとうございます、この度も無事に受け取りました☆こちらのイヤーカフが着々と集まりつつあります(〃ω〃)金属アレルギーになりピアスやイヤリングはダメでもイヤーカフは大丈夫なので、新作が出て欲しいなといつも楽しみに覗きにきています。耳の形に合う合わないもあるのですが、こちらのは基本どれもつけられて、アンティークゴールドな感じがとても可愛く気に入っています。強調し過ぎないのに存在感がある、そんな作品がたくさんあり大好きなお店です。またご縁があるのを楽しみにしています。大切にたくさん使わせていただきます、ありがとうございました!!
こちらこそ、いつも私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございます✨ また、いつもご丁寧に素敵なレビューもお寄せいただき光栄です!嬉しく拝読させて頂きました💐 poshのイヤーカフをたくさんお迎えいただけで嬉しいです✨ 金属アレルギーになると、なかなかアクセサリー選びも難しくなりますよね💦 またお気に召していただけるイヤーカフをお届けでいるように、今後も制作してまいります☺️ 今後とも、どうぞよろしくお願いします💐
本日届きました😁 思っていた通りの商品で、とってもステキでした! 子供の卒業式、入学式に使おうと思っています。またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です!嬉しく拝読させて頂きました💐 卒業式・入学式は、まさにこれからですね🌸おめでとうございます☺️ 耳飾りが大切な思い出の一日を、少しでも華やかに彩れますようお祈りしております✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします💐
入卒などのイベントに購入させていただきました。上品だけど華やかで、とても素敵です。イベントで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です!お返事が遅くなりましたが、嬉しく拝読させて頂いておりました💐 これからセレモニーシーズンになりますね🌸 素敵な思い出のシーンで、イヤリングが少しでもお力になれましたら嬉しいです☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いします💐
無事受け取りました イヤーカフどちらも可愛くて大満足です😊 2つとも小さいながらも存在感があって、どんな洋服にも合いそう♪新年早々とても幸せな気分になりました 大切に使わせていただきます 素敵な作品をありがとうございました☺️
この度は私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です!お返事が遅くなりましたが、嬉しく拝読させて頂いておりました💐 作品をお気に召していただけたようで、安心いたしました♩ その後、お出かけのお供として活躍できておりますでしょうか?☺️ またのご縁を楽しみに、新作を並べてお待ちしています✨
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています✨️ 今回もとても可愛い作品でビビっと来ました💓 動きに合わせてフープがくるくる回る仕様なのがとてもいいです!!!! 素敵な作品をありがとうございました😌✨
いつも私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございます✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です!お返事が遅くなりましたが、嬉しく拝読させて頂いておりました💐 ビビッとご縁をいただけて嬉しいです☺️ またのご縁を楽しみに、新作を並べてお待ちしています✨

hanamizukiイヤーカフ、petit bouquet(フープ 有,無セット)、kinomi-pinecone-(片耳分)の3点をお買い物させて頂きました。どれもとっても可愛いです…!!繊細なデザインで、実物は写真以上に素敵です。お忙しいなか何度も丁寧なメッセージのやりとりをしてくださって本当にありがとうございました。思ったより早く届いたのも嬉しいです。大事にしますね!
いつも私どものアクセサリーをお手に取っていただき、誠にありがとうございます✨ ご丁寧にレビューもお寄せいただき光栄です!お返事が遅くなりましたが、嬉しく拝読させて頂いておりました💐 その後、お出かけのお供として活躍できておりますでしょうか?☺️ また作品のことで気になることなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いします💐
hanamizuki ⁂《2way》イヤーカフ【片耳用】/ パール ゴールド アンティーク
何度か購入させていただいておりますが、今回もとても素敵なデザインで着けてお出かけするのが楽しみです。 今回は子供の入学式でつけようかなと思っております。ありがとうございました♪