この度はご購入ありがとうございました♡ とても喜んで頂けたようで すごく嬉しいです(o^^o)! また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)
とても素敵な作品で、壁に飾った途端おしゃれ空間に変身しました!ハンドメイドならではのあたたかさとシンプルさがとても魅力的です!梱包も可愛らしくしていただき開けた時から美しい作品でした。ワイヤーの太さが丁度良かったです。 また購入したいと思うくらい気に入りました(*´ω`*)ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) とっても喜んで頂けたようで、 おしゃれ空間にするお手伝いができて 私も嬉しいです(*^_^*)♡ 是非是非また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^^*)!
この度はご購入ありがとうございました♡ ワイヤーは、太すぎず細すぎず、壁に絵を描いているように仕上げたかったので、この太さになりました(o^^o) そう言って頂けてすごく嬉しいです(^-^)!! こちらこそ、また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)
ワイヤーのガーランドをお願いしました。 写真で拝見した以上に可愛らしく、白い壁にとっても映えお部屋が明るくなりました!! 配送も素早く、梱包も丁寧で、すぐに飾れるように麻紐も同封してくださりありがたかったです。 友達にたくさん自慢しています。ありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございました♡ 自慢して頂けるほどすごく喜んで頂けたようで、 そのお言葉が励みになっております(o^^o)♡ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) また機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) そう言って頂けて、すごく嬉しいです!! 是非お部屋に飾って頂きたいと思います♡ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)

とても可愛い作品ありがとうございました(*^^*) すごく気に入りました☆ またよろしくお願いします♪♪♪
この度はご購入ありがとうございました♡ すごく気に入って頂けたようで とても嬉しいです(*^_^*)!! また機会がございましたら 宜しくお願い致します(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! また機会がございましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)

とってもかわいくて気に入りました(*´ `*) ありがとうございました!!!
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) ご希望に沿ったものが出来上がり、 気に入ってくださってとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
*花言葉シリーズ* すずらん ワイヤークラフト
受け取りました!とても丁寧なお作りで、最高に可愛いです😍また機会があれば、よろしくお願いします!!