

レビューありがとうございます!!無事に届いて良かったです(^^)子どもたち、喜んでくれると嬉しいです♪お仕事頑張ってください(*^^*) ぜひ、またよろしくお願いいたします☆

とても丁寧に作られていて、可愛くて、大満足です!! ご丁寧な対応に、また可愛いおまけまで(^O^) 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます! 心配りの温かい、とても素敵な作家さんだと思いますー!またぜひ、購入させていただきたいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです♪今後とも、ご満足いただける作品となるよう心を込めて製作していこうと思います♡またのご利用、腕を磨いてお待ちしております(^^)v
手袋シアター♪こぶたが1匹やってきて…♪
本日無事に届きました!早い対応をありがとうございました。一つ一つ丁寧に作られており保育園で子ども達に初披露する日がたのしみです(^^)大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。 PS.オマケのマグネットもつけて頂きありがとうございます。とても可愛かったです♪