
本日、商品を受け取りました。 そして、早速玄関に飾りました。 思った通りかわいいー !☺️ 白い壁にぴったり!でした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事届き、安心致しました🌸 白い壁に映えるので飾って頂けて とても嬉しいです💓 お写真もお載せ頂きありがとうございます✨ こちらこそまた機会がございましたら よろしくお願い致します🍀

こんにちは(*´∇`*)♪ 凄く素敵でお洒落な、【ひらがな様】達が私の手元に届きました(*´∇`*)♪ いまから、どうやって飾ろうか考えています(笑) なんか、お洒落な飾り方が出来たらいいなって思ってます☆ミ 本当に素敵な作品をありがとうございましたッッ(*´∇`*)♪ 貴女様に感謝です(>×<*)☆ミ
素敵なレビューありがとうございます💓 商品も無事届き、安心致しました🍀 ひらがなをオーダー頂き、 楽しく作成させて頂きました✨ こちらこそ、ご購入して頂き本当に ありがとうございました🌸
無事届き安心致しました😊 さっそく飾って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます🌸 また機会がございましたら よろしくお願い致します(*´꒳`*)🍀
お子様のご誕生おめでとうございます💓 大切な記念の記録に私の作品を 選んで頂けまして幸いです(*´꒳`*)🌸 こちらこそ本当にありがとう ございました🍀
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 先日無事に商品が届きました。ハーフバースデー に間に合うように作成して頂き嬉しいです。 とても素敵なので今から飾るのが楽しみです! ありがとうございました。
無事届き安心致しました😊 ハーフバースデーに間に合いましてよかったです🍀 素敵なハッピーバースデーになりますように✨ こちらこそこの度は本当にありがとう ございました(*´꒳`*)🌸
本日無事に届きました(^^) とても丁寧な作りのお品で、“3”のフォルムが絶妙でした♡8月が誕生日の息子なのですが、飾るのが待ち遠しいです(*´ェ`*) この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
無事届き安心致しました🌸 この度はご購入ありがとうございました😊 息子様のお誕生日に飾って頂けて 光栄です(*´꒳`*)✨ 素敵なバースデーになりますように🍀
この度は私の作品をご購入して頂き ありがとうございました🍀 こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願い致します🌸
とっても丁寧な仕上がりで、何と言っても可愛い😍 素敵なハーフバースデーの写真が撮れそうです💓 ありがとうございました♪
お褒めのお言葉とても嬉しいです🍀 ありがとうございます(*´꒳`*)💕 素敵なハーフバースデーのお写真が 撮れますように、、🌸 またご縁がございましたら よろしくお願い致します⭐️
こちらこそありがとうございました💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致します😊🍀
ワイヤークラフト♢ハートダックスフンド
完成まで時間がかかるという表記があるにも関わらず、 お伝えした希望納期よりもかなり早く届けていただきました! プレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでいただけると思います またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ