
丁寧で迅速な対応ありがとうございました♡ とても可愛い作品でハーフバースデーが楽しみです☺️✨ 一つ一つ丁寧に仕上げて下さり 本当にありがとうございます♡!
素敵なレビューを書いて頂けて 嬉しいです🌸 この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 素敵なハーフバースデーに なりますように、、💓
この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌸
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした‼︎娘が入院していたのでようやく本日飾る事が出来ました‼︎次回はお兄ちゃんの分も頼んで2人分仲良く飾りたいと思っています ♡
この度はご購入して頂き ありがとうございました💓 飾って頂けてとても嬉しいです🍀 またいつでもお待ちしておりますので よろしくお願い致します😊
この度はご購入して頂き ありがとうございました🍀 そのように言って頂けて私もとても 嬉しいです🌸 またいつでもお待ちしておりますので よろしくお願い致します💓
思っていたよりも頑丈で繰り返し使えそうなのが嬉しいです(^^) とてもかわいく仕上げていただきありがとうございました😊 ハーフバースデーで飾るのが楽しみです!!
喜んで頂けて光栄です🍀 お子様のハーフバースデー おめでとうございます🎊 この度は本当にありがとうございました💓
この度はご購入して頂き ありがとうございました💓 プレゼントで私の作品を選んで頂けて とても光栄です✨ またご縁がございましたら よろしくお願い致します🍀
この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 また機会がございましたら よろしくお願い致します🍀
商品受け取りました(*'▽'*) とっても可愛いです。 発送までも、出来上がりの作品の画像を送っていただいて確認してくださったり・・とても親切に対応していただきました(@^▽^@) ありがとうございます。 また、お願いしたいです。(*^o^*)
この度はご購入して頂き ありがとうございました♡ とても楽しいお取引でした🍀 またいつでもお待ちしております のでよろしくお願い致します🌸

とても気に入りました❤ありがとうございます★
気に入って頂けて嬉しいです💓 この度は本当にありがとう ございました(*´꒳`*)🍀
ワイヤークラフト♢多数タイプ
退職するため、同僚の人達へのプレゼントとして沢山の注文をさせていただきましたが、とても丁寧に可愛く作っていただきました✨ わんちゃんねこちゃん以外に、アヒルをお願いしたのですが快く注文を受けて下さりとても可愛い作品にしていただけました😍 同僚達が飼っている動物のシルエットなので絶対に喜んでくれると思います!!! そういえば、自分の分を注文し忘れていたので今度は自宅用を注文したいと思っています❤ ありがとうございました😆🍀