
アクセサリーをつくるひと
本日無事お家に届きました🏠 プレゼント用に購入させていただいたんですが、包装も可愛くしていただいて、さらに箱にまで入れて送ってくださって本当にありがとうございます😊 箱の中も可愛くなっていて、開けた時も幸せな気持ちになりました🌼 おまけのピンも嬉しい! 友達に渡すのがとても楽しみです!!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) ご友人さまへのプレゼントとして選んでいただき、たいへん光栄でございます(*^_^*) 嬉しいお言葉も感謝致します゚・*:.。❁ 本当にありがとうございました。ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 you.
連絡が遅くなりすみません。 無事に届いています。 昨日の卒業式に着けていきました。大きさも丁度良くパールで華やかになりました。 包装も可愛く、オマケのピンも頂きありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) ご卒業おめでとうございます゚・*:.。❁ おめでたい日に身につけていただけてとても光栄でございます(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♡ こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.

作品はもちろん、ラッピングまで可愛く大満足です♡ 春のお出かけが楽しみになりました✨ とても丁寧に対応ありがとうございました☺
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ お出かけが楽しみですね♡ たくさん愛用していただければ嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.

とっても素敵な作品で付けるのがもったいないくらいです♡♡まとめ買いさせていただきました😍オマケにヘアピンもつけていただいて大満足です!!重厚感があって安っぽくなくハンドメイドならではの素敵なデザインでどれもこれも欲しくなってしまいました🤩
この度はたくさんのご注文と、レビューまでいただき誠にありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ これからも、新作をどんどん出してまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) 本当にありがとうございました♡ you.
少し遅くなりましたが、無事に届きました! リングは届いたその日にさっそく着けて出掛け、何度も手元を見て買って良かったなあ…と思いました☺️ ぜひまた購入したいと思いますので、その時はよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます(*^_^*) 嬉しいお言葉感謝致します゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 本当にありがとうございます(*^_^*) you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん愛用していただければと思います゚・*:.。❁ はい(*^_^*)ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
作家さんの作品2回目の購入です❤︎ 変わらずお花がとてもきれいで 包装もお手紙も とってもかわいかったです(*^ω^*) おまけのヘアピンも ありがとうございます! お花見に付けていくのが今からわくわくです❤︎
この度はリピートご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) お花見にピッタリですね゚・*:.。❁ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
本日無事に届きました。とても可愛い梱包、メッセージ、おまけでテンションあがりました!作品も思っていた以上に可愛くてさらにテンションあがりました!ありがとうございます。またギャラリーのぞかせていただきます!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいお言葉♡感謝致します゚・*:.。❁ はい(*^_^*)またギャラリーでお待ちしておりますね。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
つい先程手元に届きました。丁寧なメッセージと梱包で不安なく気持ちよくお買い物させて頂けました(^^) とても好みな色合いで毎日つけてしまいそうです♡ 他にも素敵なものばかりなのでまたよろしくお願いします。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 季節問わずお使いいただけるピアスなので、たくさん使っていただけると嬉しいです゚・*:.。❁ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) またギャラリーでお待ちしておりますね♡ 本当にありがとうございました。 you.
【再販】メラスフェルラ バレッタ小
注文から発送までスムーズでした! ラッピングもとても可愛くして頂いてありがとうございました😊 バレッタは大人可愛くてアラサーでも上品に付けられそうです! まだプレゼントしてませんが、喜んでくれると思います♬ そして、おまけのピンまで入っていて大満足です!!