
アクセサリーをつくるひと
本日届きました!写真以上にとっても可愛く、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます!使うのが楽しみです☺︎♡この度はほんとにありがとうございました。また利用させていただきます!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) はい♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております゚・*:.。❁ you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました♡ you.
とてもかわいくて買って良かったと 思ってます☺️💗💗 保育士をしてるんですが たまたま受け持ってるクラスが ミモザで卒園式につけて 出席したいなと思ったので 気が早いですが卒園式が楽しみです😊💕
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 晴れの日にバレッタ使っていただけるという事で、とても光栄でございます゚・*:.。❁ 今から楽しみですね♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
ギャラリーで拝見するよりもずっとずっと可愛いアクセサリーたちが届きました! 平凡な日々をご機嫌にさせてくれる宝物が増えて幸せな気持ちです。大切に使いますね。 素敵なお手紙、ピン、梱包も、ありがとうございました!!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉をいただけて恐縮ですが、とても嬉しく思います(*^_^*)ありがとうございます。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
早く届いて丁寧な包装で 手書きの温かみのある手紙付きで すごい嬉しいです! 商品も可愛くおまけのヘアピンまで ありがとうございます! 出かける時に付けて行くのが楽しみです!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) ミモザのバレッタ気に入っていただけて良かったです♡ お出かけが楽しみですね゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 嬉しいお言葉をいただけて気持ちがほっこり致しました♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ オールシーズンお使いいただけるアイテムだと思うので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
本日商品が届きました。! とても存在感のある素敵なバレッタで、身につけるのが今から楽しみです。 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応、お手紙、かわいい梱包、そしておまけの品に感動しました。 またぜひお買いものさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました :にこ:
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 勿忘草のバレッタ気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉をいただき、本当に感謝致します゚・*:.。❁ はい♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 重ね重ね、本当にありがとうございました。 you.
今日、届きました。 とても丁寧に作れられていてとても気に入りました。 大好きなかすみ草のバレッタ探していたので嬉しいです。大切に使わせて貰います。 梱包も、可愛く丁寧で良かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) かすみ草は私も大好きです゚・*:.。❁ 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
【再販】小花とリボン バレッタ 小
本日届きました! 実物も素敵で、さらにおまけのピンもありがとうございました♡ また、可愛く梱包していただいてうれしかったです♡ 明日は誕生日なので、これをつけて旦那とデートしてきます♪ この度はありがとうございました! :にこ: