
アクセサリーをつくるひと
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁ お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
本日無事に届きました😊 とっても可愛くて、早速つけて眺めてました! おまけのヘアピンもありがとうございました! 丁寧な梱包、対応ありがとうございました😊 またギャラリー覗かせていただきます♡
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ はい♡ギャラリーでお待ちしております゚・*:.。❁ 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません。 迅速に対応していただいてありがとうございました(^ ^)写真の通りとても素敵なクリップですね✨色の組み合わせが、すごく好みです😊涼しげなので、夏にたくさん活躍してくれそうです🎵しっかり留まるので、落ちる心配もなく安心です(^ ^) 梱包も丁寧にしていただいて、可愛いおまけも嬉しかったです!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ たくさん愛用していただけると嬉しいです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
先日無事にイヤリングを受け取りました。レビューが遅くなり、ごめんなさい。 期待していた通りのナチュラルかわいさで満足しています。花束を耳につけているみたいで、すごく気分が上がります♪ お出かけ先で、鏡や窓ガラスに映りこんでいるのを見る度に嬉しくなってまじまじとみつめてしまいます(*^^*) 惜しむらくはイヤリングの左右サイズのバランスが、写真と実物でやや違ったことです。左右の大きさにメリハリがあるかと私は勝手に思っていたのですが、想像していたよりは左右共にサイズ感の違いは余りありませんでした。 この辺りは個人の好みだと思いますが、それをとってもかわいいデザインに惚れ惚れすることは間違いないです☆ミ
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 早速、お出かけの際に着けていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ 画像と実物の差があったという事で、申し訳ございませんでした。 今後の制作に、今回の貴重なご意見を参考にさせていただきます(*^_^*) ありがたいお言葉をいただき感謝致します♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
思った通りの可愛さに、とても満足しています。さっそく使わせていただいてます。発送も素早い対応で、また、可愛いヘアピンもありがとうございました。またギャラリーをのぞきたいと思います。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 率直なご感想ありがとうございました゚・*:.。❁ 今後の作品作りの参考にさせていただきます。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
今回は素敵な作品をありがとうございました!♡ 早速気に入って使わせてもらってます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また機会がございましたらよろしくお願いします.。!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ はい♡こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
予想どおりのかわいいヘアクリップ、ありがとうございました! 夏のお出掛けがより楽しみになりました☆ また、丁寧なお心遣い、とても嬉しかったです(^-^) 大切に使います。 またぜひ利用させていただきたいと思います。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) お出かけが楽しくなるようなアクセサリーを、これからも作っていきたいと思います゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
【再販】ハートレモンとノースポールのヘアクリップ
とっても可愛いです!予想より0.5周りくらい大きめに感じて、それも良かったです( ¨̮ )ありがとうございました!!