
アクセサリーをつくるひと
本日無事に手元に届きました! とってもとっても可愛くて綺麗で、何度も眺めては幸せな気持ちになっています(*^^*) 大好きな勿忘草を素敵な形で身に付けられるのが本当に嬉しいです。 丁寧でお洒落な梱包と、メッセージ、そしておまけの可愛いお花のヘアピンもありがとうございます。(^^) 大切にさせていただきます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♡ 私も勿忘草が大好きなので、嬉しいです⭐︎ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 本当にありがとうございました😊 you.
無事に手元に届きました(^^) お品物は想像以上に本当にかわいくて素敵で、思わずためいきがこぼれてしまったほどです! 思い切ってお願いして良かったです。 大切に使わせていただきます! また、やり取りでは都度、とてもご丁寧なメッセージで心から安心してお願いすることができました。 発送に小型ダンボールを使ってくださったことも、嬉しかったです。 おまけのヘアピンもありがとうございました。 またご縁がありましたらその際も、どうぞよろしくお願い致します!!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 優しいお言葉に、気持ちがほっこりしました。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
友達のプレゼントで購入しましたと言ったら 可愛らしいプレゼント用の包装をしてくださいました。 発送してから届くまでの細かな説明もしてくださり、分かりやすかったです✧ 届いたバレッタとピンがとても可愛いので早く友達にプレゼントしたいです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و 丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 大切な人への贈り物として選んでいただき、とても光栄です。 あたたかいお言葉も感謝致します♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
レビューが大分遅くなりまして、申し訳ありません。この度は丁寧な対応ありがとうございました。キンモクセイには思入れがあり、手に取って眺めているだけ幸せな気分になります。ステキな作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁ お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらして下さいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです😃 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらして下さいね。 こちらこそ本当にありがとうございました😊 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございました(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁お待ちしております。 本当にありがとうございました♡ you.
プレゼント用に購入しました! 梱包がとても素敵で、宝箱みたいで幸せになりました☺️ もちろん作品も写真以上に素敵で、ずっと眺めたくなります。 クリスマスが楽しみです!ありがとうございました😊
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます😊 贈り物として選んでいただけて、光栄です♡ 嬉しいお言葉に感謝いたします(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁ お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
フラワーレトロ リボンバレッタ ブラック
無事届きました。二つ購入した内、どちらのバレッタも丁寧なお作りでちょっとレトロなデザインが大変可愛く今から使うのが楽しみです。また、発送までのやりとりも大変ご丁寧で非常に安心して買い物をさせていただきました。ありがとうございました!おまけも素敵でした。