フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
本日受け取りました。 次男の入園式に付ける予定です。千鳥柄のようなスーツに合わせたのですが、色合いもバッチリでした。ピンク系が似合わないので、こちらのお品とご縁があって嬉しかったです♫ この度はありがとうございました。
想像していたより小さかったですが、 とてもかわいい。色合いも素敵です。 市販の物も探したのですがなかなか気に入ったものがなくて、自分でもお教室へ行き作ったのですが、つけるとお花が少し下を向き、、(泣)。 初めからこちらで購入してれば良かったです。
7-3 キッズ コサージュ/ヘアアクセサリー
レビュー遅くなりすみません。 商品が届きました :笑顔: とても可愛く気に入りました^^ 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました^^