フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
本日、無事受け取りました!迅速丁寧にご対応いただきまして感謝です。パールの飾りが、花にきらきら輝く朝露のようで、とても素敵なコサージュでした。早速入学式で使うのが楽しみです♪どうもありがとうございました!
画像通り、とても可愛いかったです! ただ少し寂しいかな?と思ったので自分でコットンパールを付けてみようと思います(^^) 入園式に付けて行くのが楽しみです♪ありがとうございました。
本日無事に受けとりました!とても素敵なコサージュで子どもの入園式につけていくのが楽しみです♪娘もかわいいと喜んでくれていました(*^^*)ありがとうございました♪
卒園式用のネイビーのコサージュも購入したのですが、追加でこちらも入学式用に購入させていただきました!!こちらもデザインがなかなか他ではない感じで、華やかでありながら品もよく、とても素敵な作品でした。入学式も、とても楽しみです。ありがとうございました(*´∇`*)🎀
開けた瞬間、わぁ〜✨と歓声をあげてしまいました!なかなか市販のものにはないデザインです。色も、少し明るめのネイビーに、赤紫のような色味が所々混ざっていたりして、単色ではなくとても鮮やかで、華やかな印象になります。とても素敵で、卒園式に使用するのが楽しみです(*^^*)この度はステキな作品を、ありがとうございました。
《再販》 2 親子ペア コサージュ
写真通り、写真以上に素敵なお品で大満足です!色味が本当に素敵です。対応も早く助かりました。子ども用のリボン部分も高級感があり、親子でつけるのが楽しみです。 ただ、大きなコサージュの中心が、凹んでいるデザインです。写真をよく見ると確かにそうなっているのですが、勝手にもっこりお山の形状をイメージしていたのであれ?っと思ってしまいました。が、問題なくかわいいです。全体的に膨らんでいるデザインをイメージされている方はご注意下さい。