フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
レビュー遅くなり大変申し訳ありませんでした。 娘も大変気に入り、満足しております、お誕生日パーティーで使用させて頂きました、またの出番はピアノの発表会になりそうです、有難うございました。
本日無事に商品が届きました!初めて購入させて頂きましたが、色遣いが私の好みにドンピシャ、質問のレスポンスが早い、発送方法が臨機応変と、とても満足いく買い物でした☆これで子供の入園式がより一層楽しみになりました♪また機会がありましたら、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
本日無事商品届きました。迅速 丁寧な御対応ありがとうございます。とても綺麗で素敵です。友人の結婚式につけていくのが楽しみです。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
届きました~!とってもとっても素敵な作品で、入学式のスーツにもバッチリでした。本当にありがとうございます(*^^*)式が楽しみです‼注文問い合わせにも親切に対応してくださり、本当に感謝いたします。ありがとうございました(^o^)
170 コサージュ / ヘアアクセサリー
とでも綺麗で卒園、入園どちらでも使用できました♡!!ありがとうこざいました!また是非購入したいです!