フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
息子の卒業式の為に購入。 年明けだと良いものは売り切れそうなので早めに購入しました。 あまり華やかなものは好きではないので、 落ち着いた感じでいてオシャレで色味も素敵なこちらの商品に惹かれました。 到着した商品は写真通りとても素敵でした。 今から卒業式が楽しみです。
連絡が遅くなり申し訳ございません。 終始丁寧な対応と、迅速な発送ありがとうございます! 赤と緑を購入しましたが、大きさも色合いも 丁度良く、存在感があり素敵です(^^)他の色も欲しくなります… 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
今日届きました!ドキドキで包みを開け素敵なコサージュに感激しました♡友達のプレゼントとして選ばせてもらいましたが、正解でした◎とても良い作品をありがとうございました。
《再販》髪飾り タッセル no.4
とても迅速な対応ありがとうございました。 とてもかわいい商品で気に入りました! また機会があればよろしくお願い致します!