フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
ステキなコサージュ今受け取りました(^^) 色合いは落ち着いたのを選んだのですが、とても可愛いくて気に入りました。 お友達の披露宴パーティにつけて行きますね(╹◡╹)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 小学生になる娘の入学式用に使用しようと思います。 可愛らしさと大人っぽさのある作品で早く使うのが楽しみです✨ ありがとうございました!
遅くなりましたが💦届きました🌼✨想像以上に素敵で今からつけるのがとても楽しみです🎵 息子の卒園式にも入園式には娘とお揃いでつける予定で大活躍しそうです😆💕
入園式にと購入しました。 ネイビーのワンピースとライトグレーのジャケットに合わせて着ける予定ですが、華美になりすぎず落ち着いた雰囲気での組み合わせとなり、とても気に入りました! サイズも、悪目立ちせず寂しくなくで丁度よいように思います。
《再再再‥販》69 コサージュ/ヘアアクセサリー
コサージュ届きました。とっても気に入りました。卒業式にも入学式にも使わせていただきます。ありがとうございました。