フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
春らしい素敵なコサージュでした!卒園式、入学式につけていくのが楽しみです☆
入園式用に購入しました。写真通りで可愛いです。
丁寧に作ってあって、とてもかわいいです! 付けて外にでるのが楽しみです。ありがとうございました。😊
本日無事に届きました。迅速に発送頂き、どうもありがとうございました。 淡いグリーンが春らしくて、とても素敵なコサージュです(^^) 卒園式と入学式に着けるのがとても楽しみです。 また機会があれば是非購入させてください!
先日無事商品が届きました。写真以上に素敵な作品でした。ありがとうございましたm(_ _)mこれから使用するのがたのしみです。
先程、商品を確認しました(´∀`) とても丁寧で可愛くて、入園式に子どもとお揃いでつけるのが、楽しみです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
卒園式に息子とお揃いでつけます!息子が赤がいい!と言って選びました。派手かなと心配でしたが、とっても素敵で、今週末が楽しみです。
無事に届きました。 綺麗な色合いでとても可愛いです(^^) ありがとうございました!
大学の卒業式で袴に合わせようと思います。 繊細で綺麗な作品で気に入りまし た!
とてもステキなコサージュ、ありがとうございます! 大事に使わせていただきます!
《再販》128 コサージュ/ヘアアクセサリー
春らしい素敵なコサージュでした!卒園式、入学式につけていくのが楽しみです☆