フラワーアレンジ&フラワーアクセサリー
レビューが遅くなってすみません。 イメージ通りで卒園式で早速着用させていただきました! 濃いブルー系のコサージュがなかなか売っていないため目立っていました。 来月の入学式でも着用したいと思います。 ありがとうございました!
この度はすてきなコサージュをありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、卒園式で親子で使わせていただき、娘も大喜びで何度も鏡を見てニコニコしておりました。 次、入学式で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 水曜日に無事に到着しました。落ち着いたピンクで色味もとってもかわいく、大きさもちょうどよかったです。 昨日、卒園式だったのでさっそく付けて行きました。 ギリギリになって注文したのに、対応が早く、間に合って嬉しかったです。ありがとうございます。 次は入学式にも付けて行こうと思います。
この度は迅速な対応をして頂きありがとうございました!! 先程、素敵なコサージュが届きました✨ 想像以上で感激しております( 〃▽〃) 紺のスーツなのでグッと華やかになり卒業式、入学式が楽しみです(*^^*) また是非、よろしくお願いいたします!!
本日無事に受け取りました♡ とっってもステキなコサージュに感動致しました\(//∇//)\ 作品はもちろん、綺麗にラッピングもしていただいて嬉しかったです(*'▽'*) 大切に使わせていただきます♩ ありがとうございました!
《再販》95 コサージュ/ヘアアクセサリー
本日到着しました。 卒業式迫ってからの注文であったのにも関わらず、すぐに対応して下さりおかげさまで間に合います。 アンティークな色合いでとても素敵です。 この度はありがとうございました。