


年始にもかかわらず発送していただき、本日届きました。付けるのが楽しみです!ありがとうございました!

対応も良く気持ちよく取引させて頂きました。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事に届きました! この度は素敵なお品物を作って頂きありがとうございます!とっても可愛くて付けるのが楽しみで仕方ありません。また機会があれば購入させて頂きたく思います✨ありがとうございました!

ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした! 実際に見てみてもとても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!

とても可愛かったです!
ネイルチップ ピンク シルバー ジェル
この度はありがとうございました☺︎ とても可愛くて気に入りました!迅速且つご丁寧な対応で気持ちの良いお取引をさせて頂きました!またの機会がございましたらよろしくお願い致します。