
注文からすぐ届きました。 少しでも不織布マスクをかわいくかつ涼しく使って過ごしたいのでとってもかわいい商品と巡り合うことができて嬉しいです💓 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
とてもきれいで可愛いマスクです♡小顔でなかなかぴったりサイズのマスクに出会えなかったのですが、これはジャストサイズでした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます☺︎ サイズピッタリとのことで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
届きました! 大切に使わせていただきます。◕‿◕。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
肌触りが気持ちよく、手持ちの不織布マスクとサイズもピッタリだったので、快適に使えそうです😊 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
縫製も大きさも問題はありません 肌が非常に敏感なので裏地に関してはまだ不明ですが 普通の方達には何ら問題もないと思います 通勤時などの密に近い場所での一時的ダブルマスクとしての使用をします
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします

丁寧な作りで、とても可愛いマスクカバーでした!商品の到着も迅速でした! ありがとうございます。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます☺︎ 無事にお届けできたようで安心いたしました この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
遅くなってすみません。 昨日届きました。これからの季節活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) ぜひぜひたくさんお使いくださいませ この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
UVカット付きクールマックスのコットンリネン選べる裏地 大臣マスク 蒸れないマスク 送料無料
素敵なマスク、嬉しいです :笑顔: 色合いがキレイで仕事に着けてってます :にこ: また、メガネがくもらないのがすごくいい :ういんく:また欲しいです :ういんく: