
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビュー遅くなり申し訳ありません。 火曜に受けとりました! シワになりにくく、アイロンいらずなのが良かったです! また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
ごめんなさい! もうすでに評価したものだと勘違いしておりました 毎日着けております とても涼しくこれからの季節にぴったりです 今回友人の分も購入しましたが、友人も毎日着けているそうです 洗濯してもすぐに乾きますし、汚れ落ちも良く、シワにもあまりならないので本当に購入してよかったです ありがとうございました 評価が遅くなり申し訳ありませんでした
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューがとても遅くなりすみません! お品毎日のように使っております♪これから暑くなってくるので大活躍しそうです(^^) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
お写真付きのレビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
昨日受け取り、今朝から早速使用しております! 不織布マスクと二重にしているにも関わらず 軽く薄く、布マスク特有の重苦しさは一切ありません。 内布の素材はスポーツウエアに使用しているような素材でさらっとしているので、真夏でも大丈夫そうです。 作りもとても細かく丁寧に施されているので、手作りマスク特有の野暮ったさもありません。 素敵な作品に出会えた事に感謝しています☺️
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて大変光栄です(^^) この度はありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
UVカット付き5種のレースの不織布マスクカバー UVカット付きクールマックス使用 送料無料 立体マスク 布マスク 二重マスク 肌荒れ 小さめ マスクカバー ますくかばー ますくカバー
本日届きました^_^ 丁寧に作られていてとても気に入りました♪ さっそく明日から使います。 ありがとうございました。