保育園入園の為に購入しました。 手持ちかばんにボタンが付いていないので 荷物が落ちることがあります💦 付いているともっと良いなぁと思い、 ✩4にさせていただきました。 1つひとつ、とても丁寧に作られていて 色味も可愛くてお気に入りです! この度はありがとうございました。
とても可愛いお色のセットでした!娘も喜んで学校を楽しみにしています。丁寧で綺麗な仕上がりです🩷ナップザックに変更し対応していただきました◡̈∗*゚サイズもちょうどよいでした! ありがとうございました😊
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 来年、小学校入学の為、たくさんのお品物の中から、娘が自分で選び、とても気に入り購入させていただきました。 シンプルな中のフリルが気に入ったようです。 迅速なご対応で、おまけまでつけてくださり、ありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
オーダー商品☆ sugiisa様専用☆
フリルとくすみピンクと生地の色合いどれもとても可愛くて娘も喜んでいます♡サイズ調整も助かりました!ありがとうございます!!またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^_^