とっても可愛くて想像通りの物が届きました! また機会があれば注文したいです🥰
嬉しいお言葉をありがとうございます😊♡ 素敵なマタニティライフになりますように✨ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌼*・ この度は、数ある中から当ショップをお選び頂きありがとうございました🙇♀️🍓
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😥 とっても可愛いお品物でした☺️ 使うのが今から楽しみです♪ ありがとうございました🙇♀️
レビューのご記入、嬉しいお言葉をありがとうございます💓 たくさんお使い頂けましたら嬉しいです🍓*・ この度は、数ある中から当ショップをお選び頂きありがとうございました🙇♀️✨
この度はありがとうございました😊とても可愛いマタニティマークで、妊婦生活が楽しくなりそうです🤭✨
とても嬉しいお言葉をありがとうございます😊♡ このマタニティロゼットが、大切なマタニティライフに少しでも寄り添うものになれましたら幸いです🌷.* この度は、数ある中から当ショップをお選び頂きありがとうございました🙇♀️✨
レースとイチゴのチャームとパールがとっても可愛くて、主人と2人で大満足です🍓 初めてハンドメイド作品を購入したんですが、丁寧なメッセージのやり取りと素敵な包装で作品が届くまでの期間までとても満足のいくものでした☺️💕 :にこ:
ご主人様とお2人でお喜び頂けてとても嬉しいです🍓✨ こちらこそ、お取引き中はお気遣いのお言葉を沢山頂きありがとうございました🥹💓 寒い日が続いておりますので、お身体大切になさってください🌼 この度は、初めてのハンドメイド作品に当ショップをお選び頂きありがとうございました🙇♀️💕
届きました!裏も表もとっても可愛い!!✨💖 素敵な作品をありがとうございます!🙏🥰
無事お手元に届き安心いたしました♡ お写真付きのレビューありがとうございます🥹💓 気に入って頂けましたら嬉しいです🍓 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️✨
本日お品物受け取りました🎁 皆様が仰っている通り、お品物はもちろんの事、梱包も丁寧で大変可愛らしかったです♡♡
無事お手元に届き安心いたしました♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💕 寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛ください🌿.∘ この度は、数ある中からお選び頂きありがとうございました🍓✨
お友達のご懐妊祝いで購入させていただきました! とても可愛いデザインでプレゼントするのが楽しみです♡ 注文時もとても丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます🥹✨ 無事お手元に届き安心いたしました♡ ご友人様にもお喜び頂けましたら幸いです🌸*・ この度は、大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました🙇♀️💓
友人へのサプライズプレゼントでしたが、とっても喜んでもらえました💕 私からのプレゼントということも記載して下さり、すごく丁寧な対応をして頂きました。本当にありがとうございます♪ また機会があれば購入させていただきます🍓✨
嬉しいお言葉をありがとうございます💕 無事ご友人様のお手元に届き安心いたしました🌼*・ お喜び頂けたとの事、私もとても嬉しいです🥹✨ この度は、大切なプレゼントに当ショップのロゼットをお選び頂きありがとうございました💖 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍓*。
とても嬉しいレビューをありがとうございます🥹💓 ぜひ、たくさんお使い頂けましたらうれしいです✨ この度は、当ショップのロゼットをお選び頂き、ありがとうございました🍓.*
♡月齢ロゼット♡ Balloon&Bear 【 Sky blue 】 月齢ロゼット 月齢カード 月齢フォト ニューボーン
裏まで可愛いロゼットをありがとうございました。 お産に持っていくのが楽しみです💓