
嬉しいレビューをありがとうございます。 作品のほう気に入っていただけてとても嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧に作られていて、美味しそうで可愛くて…。眺めているだけで幸せになります。 サイズもちょうど良く、軽いので落ちる心配はなさそうです。 パンとシロップの質感が違うところが本物っぽくて、お気に入りです。 この度は本当にありがとうございました。また他の作品もお迎えしたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

写真通りの可愛いケースでもても気に入っています。 早々の発送ありがとうございました☺︎
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

実にお優しい対応を頂き、ありがとうございました…! 苺のクリップとピルケース、ご一緒にお迎えさせていただきましたがどちらも苺がとてもキュートです…! 特にヘアクリップの苺が驚くほどに精密で、フリーハンドと記載されていて驚きました。種まで描写されてて美味しそうです♡ クリームとのバランスも本当に素敵でした…! ピルケースも苺ぎっしり、スプーンやジャムの組み合わせも可愛くて宝石箱のようで美しかったです。 素敵なお品物をお迎えできてとても嬉しかったです、またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 どちらの作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました。

対応もとても早く、作品もイメージ以上に可愛く大満足でした😊大切に使わせていただきます。 ありがとうございました❗️
嬉しいレビューをありがとうございます。 満足いただけてとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
イチゴ満載の可愛いヘアクリップが到着しました。大きさもちょうどよく、軽くて使い勝手が凄く良さそうです。早速使わせて頂きますね(*ゝω・*) この度も可愛い新作のお品をお迎えさせていただき、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします(〃´ω`〃)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 ちょっと髪を留めるのにいいかなと思い作ってみました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度もご購入いただきありがとうございました。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

本日、作品を受け取りました。 実物は写真で見るよりももっと可愛くてとてもお気に入りになりました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 先品の方気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とてもかわいいです!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 作品のほうも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

商品届きました。 リアルなイチゴは、存在感がハンパないです。 とにかく、可愛くて、テンション上がっちゃいました!! 素敵なピアスをありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

お品物受け取らせていただきました! とても繊細に作りこまれていて、思わず見惚れてしまうほどでした。 苺の種や裏側の描写などのリアリティとスイーツとしての可愛らしさ、その両方が両立した素敵なお品物でした! 本当にどのスイーツも美味しそうで見ているだけでも楽しいです。 可愛らしいものに囲まれ、来年分のお年玉を頂いた気分です…!さっそくつけさせていただいてます♡ 丁寧で迅速なお取引、ありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます。 メッセージもレビューにも嬉しいお言葉をたくさん本当にありがとうございます。 早速つけていただけてるとの事 とても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
再販イチゴのキーホルダー
いつも素敵な商品をありがとうございます。購入は3度目になりますが、今回もとても可愛く大満足です。またよろしくお願い致します。