
本日、到着しました。 ノーマルのイチゴもとてもリアルでしたが、大きいイチゴはそれ以上に本物イチゴそのもので、見た瞬間思わず笑ってしまいました(笑) シンプルなバッグにつけて、大イチゴの存在感を楽しみます。 この度は色々ワガママを聞いて頂き、ありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ シンプルなバッグに付けるとすごく目立つでしょうね。 ぜひお出掛けのお供にしてください。 この度はオーダーありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました :笑顔:イチゴもホイップもとてもリアルで美味しそう! 素晴らしい作品をどうもありがとうございました。髪にとめるのが楽しみです :あはは:
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ沢山つけてくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 沢山使っていただけたら嬉しいです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

相変わらずの素晴らしく可愛いお品達が、我が家に到着しました。何個お迎えしても、その度にうっとりですよー(* >ω<) 今までもったいなくて、飾って眺めさせて頂いていましたが、今回は思いきって、お出かけする時のお供にさせて頂こうと… 大切に使わせて頂きますね(*^^*) この度も可愛いお品をありがとうございました\(_ _)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ沢山使ってくださいね! この度もご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

本日、届きました😄 非常にかわいい苺で買って良かったと 思いました🍓🍓🍓 クオリティの高さに感動してます。 本物そっくりですね🍓 早速、ショートケーキのがま口に つけました。 また購入するかもしれませんが その時はよろしくお願いします🙇♀️⤵️ 本当にありがとうございました😊
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 ショートケーキのがま口に似合いそうですね! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

無事に届きました。 ありがとうございます。 画像で見る以上にリアルでビックリ。 すごく可愛いので大切に使わせて頂きます。 あと、もう一回り大きいイチゴとかもあると、もっと本物っぽくて良いのになぁ( *´艸`)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ひと回り大きいイチゴもオーダーお受けしてますので またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届きました。 写真以上に実物の方がとっても素敵です。特にアイスの上に乗ったさくらんぼが可愛くて大満足です。 この度はありがとうございました。他にも気になっている物があるので、またお世話になるかもしれません。その時はまたどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
本日届きました! とても可愛くて明日から早速使いたいと思います! 初めてのお買い物で、どんな流れなのかわからなかったのですが 丁寧にご連絡も頂けたので終始安心していました。 また機会かあればよろしくお願いします。 今回は可愛い商品ありがとうございました!
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

無事に届きました!ヾ(o´∀`o)ノ♪ 友達の誕生日プレゼントに・・・と思い選んだのですが、今にもイチゴの甘酸っぱい香りがしてきそうなくらいとってもリアルで、可愛くて、美味しそうです! きっと友達も気に入ってくれると確信しています。 また迅速且つ丁寧なご対応をして頂き、本当に嬉しい限りです♡ 今は色々と大変な時期ですが、お身体に気を付けてこれからもご活躍されますように。 そしてまた機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました。<(_ _)>
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お心遣いもありがとうございます。 name-tanuki様もご自愛くださいませ。 この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
リボンとハートフープイチゴのイヤリング(送料込み)
とてもかわいらしくて、素敵な作品でうれしいです。またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。