
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
レビューとお写真までいただきありがとうございます💕 素敵な七五三を迎えられたこととても嬉しいです😊 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またのご縁があることを心から願っております🙇♂️
本日届きました。 つまみ細工がとても繊細で綺麗です。 他のもとても素敵で 来月の撮影が楽しみです。 こちらに決めて本当に良かったです。 どうもありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 撮影が今から楽しみですね✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ これからも頑張って参りますのでまたギャラリーにお越しいただけたら幸いです。 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
こちらのワガママを聞いていただき、素敵な髪飾りをありがとうございました😊無事に打ち合わせにも間に合い、ヘアスタイルも決まりました。成人式がとっても楽しみです✨ 飾りはもちろんですが、梱包も綺麗にしてくださり感謝です。色々と本当にありがとうございました😊
温かいメッセージをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 成人式本番も今から楽しみですね✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
注文してから受け取りまで4日で、とても迅速なご対応で気持ちの良いお取引きができました♪手持ちの飾りに、着物に合わせて少し色を足したかったため、1色ずつ注文できたのが助かりました。サイズも小ぶりで差し色にちょうど良いです♡ありがとうございました☺️
温かいメッセージとお写真まで載せていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ これからも頑張って参りますのでまたギャラリーにお越しいただけたら幸いです。 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🙇♂️
前撮り用としてイヤリングを、家族用の髪飾りとしてつまみ細工のUピンを購入させていただきました。イヤリングは前撮りで使い、とても上品な形でまとまり良く収めることが出来ました。Uピンも上品な仕上がりでしたので、家族も喜んで貰えると思います。この度はありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ これからも頑張って参りますのでまたギャラリーにお越しいただけたら幸いです。 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
和装のウエディングフォト撮影用に購入しました♪写真以上に可愛くて繊細で、とても気に入っております✨下がりを追加購入したいというわがままなお願いにも快くご対応いただき、大変感謝しております…!!使用するのがとても楽しみです♪この度は本当にありがとうございました✨
レビューを書いていただき、お写真まで撮っていただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ これからも頑張って参りますのでまたギャラリーにお越しいただけたら幸いです。 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
届きました✨ とってもかわいくて、綺麗で、見ているだけでワクワクする作品でした🌸 梱包も丁寧で、ほんとに素敵な作品でした🎵 付けてどこかに出かけるような催しもないのですが、普段使いできたらいいなぁと思い、購入しました😌 ありがとうございました😊🎵
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ これからも頑張って参りますのでまたギャラリーにお越しいただけたら幸いです✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
つまみ細工 Uピン髪飾り 剣つまみ セミオーダー【成人式 七五三 結婚式 卒業式 和装】
ステキな色味でとても可愛いお品が届きました!! 七草での使用が楽しみです^^ この度はありがとうございました♡